(市民税課)会計年度任用職員の募集
職名:会計年度任用職員(パートタイム)
(会計年度任用職員とは地方公務員法の改正に伴い、令和2年度から新たに設けられた非常勤職員の制度です。)
【仕事内容】
(1)(2)住民税課税資料の整理作業、課税システムのデータ入力
税申告会場での申告補助(対面有)等
(3) 確定申告予約受付事務
(一般の方への予約受付の詳細については1月以降に公開します)
【採用(予定)期間】
(1) 令和6年1月17日~3月31日
勤務時間:午前9時~午後5時
(2) 令和6年1月17日~3月15日
勤務時間:午前9時~午後3時半
(3) 令和6年1月22日~3月15日
勤務時間:午前9時~午後3時半
【時給】1,020円
【応募方法】
ハローワークにて求人しております。
最寄りのハローワーク経由でお申し込みください。
ご不明な事があればいなべ市役所市民税課までお問い合わせください。
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
総務部 市民税課 [いなべ市役所]
電話:0594-86-7794 ファクス:0594-86-7861
〒511-0498 三重県いなべ市北勢町阿下喜31番地