自主防犯活動団体の紹介

ページ番号1000876  更新日 平成29年3月9日

印刷 大きな文字で印刷

地域の力で犯罪のないまちづくり!

防犯ボランティアの方々による自主的な防犯活動が市内各地で活発に行われています。
犯罪の発生を抑止するには、地域住民の方々の力が何よりも必要です。自主防犯活動によって、地域の「犯罪抑止機能」をつくり、住みやすい地域社会を築いていきましょう。

自主防犯活動団体の活動紹介募集

対象

市内において活動している自主防犯団体等

提供方法

「自主防犯活動団体等の掲載届出書」に活動状況等を記入の上、員弁庁舎総務課へ提出してください。
活動の様子等を撮影した写真等があれば、届出書と一緒にご提供ください。

留意事項

  • 記載内容をもとに、ホームページ用の様式及び情報誌Linkの紙面に合わせて掲載しますので、記載の文面全てをそのまま掲載するのもではありません。(要約することがありますのでご了承ください。)
  • 届出書の記載内容に変更があった場合や、活動を休止された場合はご連絡をお願いします。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課[いなべ市役所]
電話:0594-86-7745 ファクス:0594-86-7867
〒511-0498 三重県いなべ市北勢町阿下喜31番地