第56回大安中学校体育祭における保護者の応援・観覧について

ページ番号1009987  更新日 令和2年8月27日

印刷 大きな文字で印刷

第56回大安中学校体育祭における保護者の応援・観覧について

第56回大安中学校体育祭における保護者の応援及び観覧について、ご連絡させていただきます。

本来であれば、多くの保護者や地域の方々にご来校いただき、生徒の頑張りを応援していただきたいところですが、現在の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、誠に申し訳ありませんが、制限を設けることとしました。保護者の方の「3密」を防ぎ、安心して体育祭を実施するために必要な措置と考えております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

つきましては、応援・観覧を希望される保護者の方(1名)に、事前に希望届を提出いただきます。(※事前に提出のない保護者の方の入場はお断りさせていただきます。)提出いただいた希望届にもとづいて健康調査票をお配りします。その上で記入された健康調査票と引き換えに当日入場許可証を発行させていただきます。

詳細は8月26日付で、「第56回大安中学校体育祭 応援・観覧について」を配布いたしましたので、必ずご一読ください。

 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

大安中学校
電話:0594-78-0185 ファクス:0594-78-3840
〒511-0264 三重県いなべ市大安町石榑東2977番地