豊かなくらしとお互いを尊重するまちづくりに関する調査報告書ダイジェスト版

ページ番号1000909  更新日 平成29年3月9日

印刷 大きな文字で印刷

イラスト:笑顔の家族イメージ

誰もが心豊かに暮らせる民主的な地域社会づくりを進めていくために、平成18年度に「豊かなくらしとお互いを尊重するまちづくりに関する調査」を実施いたしました。みなさまのご理解とご協力のおかげで、非常にたくさんの回答をいただくことができました。誠にありがとうございました。
今後のまちづくりを進めるための貴重な基礎資料として、調査結果をまとめた報告書を作成いたしましたが、みなさまにその概要をお知らせするために、ダイジェスト版も作成いたしました。
それぞれの地域や会議等でこのダイジェスト版をご活用いただき、一人ひとりが大切にされるまちづくりをみなさまと一緒に進めてまいりたいと願っております。

なお、調査報告書につきましては、下記からご覧ください。(ダイジェスト版は下の「添付ファイル」をご覧ください。)

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 人権福祉課 [いなべ市役所]
電話:0594-86-7815 ファクス:0594-86-7865
〒511-0498 三重県いなべ市北勢町阿下喜31番地